こころのありのままライフ

うつ病を患ったOLこころの闘病、ダイエット奮闘ブログです。ありのままの自分を受け入れる大切さ、趣味のポイ活などもご紹介します♪

うつを患ったOLこころの闘病、ダイエット奮闘ブログです。ありのままの自分を受け入れる大切さ、趣味のポイ活などもご紹介します♪

お金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」はどんな人におすすめ?-無料体験アリ

bookee2

皆さんこんにちは!
こころのありのままライフ管理人のこころです♪

今回は、以前紹介した
「お金のパーソナルトレーニング・bookee(ブーキー)」
について、トレーニングを受けるのにどんな人がおすすめなのか?という疑問にお答えしていきたいと思います☆

bookee
貯金のコツを知りたいなら【bookee】

お金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」はどんな人におすすめ?

そもそもお金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」って何?

bookee(ブーキー)は「ファイナンシャルアカデミー」という日本最大級のマネースクールから誕生しました。
2018年に開講したばかりのまだまだ新しいサービスです。

イメージとしては「ライザップのお金版」とうたっていて、その通り、お金の管理をライザップ方式で身につけていくトレーニングです。
ひとりひとりに専属のコンサルタントが付き、自分の日頃の収支の管理をマンツーマンで指導、改善してくれるというもの。

今月(2019年6月現在)には、総額2.5億円もの増資で資金調達を発表しており、顧客満足度ブランディングを強化する方針でマネーマネジメント界隈でも大きな注目をされていることが分かります。

資産管理が人生を左右する中で必要な知識を得られるとあって、これからどんどん成長していくサービスと言えるでしょう。

そんなbookee(ブーキー)について全貌を分かりやすく書いた記事があります。
レーニングの「無料体験」の体験内容も詳しく載せていますので是非ご覧ください!

www.kokoro-living.com

 

\ bookee(ブーキー)無料体験会に申し込みする /

お金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」はどんな人が受けるの?

ざっくり言ってしまえば「どんな人でも」という答えになります。

自分はお金の管理が上手いほうだと思う!という方でも、資産運用の方法をもっと深く知ることができるでしょう。
その人に合ったプログラムを行い、どんな人がトレーニングを受けても、その対価は大きなものとして還元されると思います。

そんな中でも、このbookee(ブーキー)に参加するのをおすすめする方は以下のような人たちです。

「無駄遣いがやめられない」
「貯金が全然貯まらない」
「いつもお金がないと言っている」

このような方がbookee(ブーキー)のメインターゲットです。
この方たちが資産管理を「学ぶ」「貯める」「増やす」ことを第一に考えられたトレーニングを実施します。

bookee(ブーキー)を受けるのに最適な人をもっと詳しく知りたい!

基本的に自分のお金を管理するのが苦手だという人に向けたサービスになりますが、そういった方々以外にもトレーニングを受けることで得をする人が多いのです。
どんな人がどう得をするのか?ご紹介していきます(^^♪

資産形成初期の20代~40代

働き始めてそんなに長い年月は経っていない、資産がまだ少ない20代の人。
または、仕事が軌道に乗ってきて貯蓄が増えてきたが、どうやって資産管理をするか分からない30~40代の人。
→現在の自分に合った資産運用の仕方を学ぶことができます!

月の収支を把握していない人

お給料が入ったら入った分だけ使ってしまい、中々貯蓄が出来ない人。
自分が毎月何に、どれだけお金を使っているのか把握していない人。
→まずは自分のお金の使い方を徹底的に見直すことができます!

将来にお金の不安がある人

貯蓄はなんとなくうまく出来ている気がするが、漠然とした不安が消えない人。
→自分で資産管理が出来ることにより自信がついて、不安を解消できます!

パーソナルトレーニングというワードにときめく人

自己実現が好きな人が多いと思いますが、お金のトレーニングを受けてみたい人。
→マンツーマンでコンサルタントが付くので、理想の自分に一歩近づけます!

InstagramなどのSNSをよく利用する人

最新のトレンドに敏感で、新しいサービスを利用したいと思うことが多い人。
→海外からきた最新の金融版パーソナルジム「bookee」でトレンドにいち早く乗りましょう!

お金のパーソナルトレーニング「bookee(ブーキー)」の無料体験会に行こう!

ここまで読んでくださっている方はbookee(ブーキー)というサービスに興味や期待をわかせているのではないでしょうか?

そんな方のためにbookee(ブーキー)は無料体験会を開催しています。

先ほども紹介しましたが、管理人が無料体験会に参加した記事がこちら。 

www.kokoro-living.com

こんなに手厚く、

・サービス内容の説明
・今の自分の収支のバランス
・気になっている資産管理アドバイス

などをみっちり行ってもらって無料。

レーニングと同じくマンツーマンでコンサルタントさんがついてサポートしてくれます。
無料ほど怖いものはありませんが(*ノωノ)、本当に体験は無料なのでどんなサービスなのかもっと詳しく知りたい方は、直接体験会に行っていただければ疑問も解消されて、新しい知識も増えて最高な気分で帰宅できると思います♪(私がそうでしたw)

無料体験会の受付は11時~22時(土日含)なので仕事帰りに予約して手ぶらで参加できるのも魅力です!
※無理な勧誘や金融商品の投資助言などはされません。

体験はこちらからお申込み頂けます♪↓

\ bookee(ブーキー)無料体験会に申し込みする /

bookee
たった90日間で貯金できるようになる方法-こころも体験にいきました!