こころのありのままライフ

うつ病を患ったOLこころの闘病、ダイエット奮闘ブログです。ありのままの自分を受け入れる大切さ、趣味のポイ活などもご紹介します♪

うつを患ったOLこころの闘病、ダイエット奮闘ブログです。ありのままの自分を受け入れる大切さ、趣味のポイ活などもご紹介します♪

【小さなご報告】ダイエット日記付け始めました

f:id:kokoro-living:20190601003040j:image

皆さんこんにちは!

こころのありのままライフ管理人のこころです♪

 

更新が少し間が空いてしまい申し訳ありません;;

リアル闘病中なので、

体調を優先して少し休養させて頂いておりました土下座

 

今回なのですが、

かねてよりやってみたかった

「公開ダイエット」

をすることに致しました★★

 

かなり赤裸々な公開をしてます/(^o^)\

醜態晒しーーー!!!!ゲロリン

 

公開すれば本気でやるだろうって

軽率かもしれませんが、

妹の結婚式までに。。。痩せるんだ。。。

 

というわけで、

公開はアメーバブログで行なっています!

このブログのグローバルメニューにある

「ダイエット奮闘記」から

飛べますので

興味がある方は覗いてみてください><

分からない、飛べない方は↓

https://ameblo.jp/kokoro-living/

 

スマホからの更新なので

味気なくてすみません。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。

 

ではよい週末を週末を💛