こころのありのままライフ

うつ病を患ったOLこころの闘病、ダイエット奮闘ブログです。ありのままの自分を受け入れる大切さ、趣味のポイ活などもご紹介します♪

うつを患ったOLこころの闘病、ダイエット奮闘ブログです。ありのままの自分を受け入れる大切さ、趣味のポイ活などもご紹介します♪

インサイド15Dietの効果とは!?-エステサロンも勧めるダイエット食品

こんにちは!
こころのありのままライフ管理人のこころです♪

今回は私の3大身体ストレスの1つ【便秘】効いた!そして痩せた!
とっておきのダイエット食品をご紹介します(*'▽')

その名も、

インサイド15Diet(フィフティーンダイエット)

です~~~✨✨

 

インサイド15Diet(フィフティーンダイエット)とは?

INSIDE15Diet(インサイドフィフティーンダイエット)ポタージュ

今もたまに通っているエステサロンの店員さんが、最近すごくお腹がスッキリされていて!
気になって何をやったのか伺ったところ、こんな商品があることを知りました!

INSIDE 15Diet メソシューティカル インサイド 15ダイエット ポタージュ 15袋入り

 

インサイド15Dietのすごいところと効果

◇1食約160kcal飲みやすいポタージュスープで簡単置き換えダイエットが出来る!

朝昼晩どこでもOK!一番カロリーを摂取していると思う食事を
インサイド15Dietに置き換えれば1日約600kcalをカット出来るので
単純計算してみると・・・

脂肪1kg = 7200kcal とすると、
600kcal×15日 = 9000kcal カット出来て
9000kcal/7200kcal  =  -1.25kg の脂肪が15日でなくなる計算!

しかも、ビタミン豊富で整腸作用があり
便秘やむくみの解消も期待できるので体重はもっと減ります!!
ちなみにサロンの店員さんは、
運動や食事制限をプラスで行わず3kg痩せたそうです♪

INSIDE 15Diet メソシューティカル インサイド 15ダイエット ポタージュ 15袋入り

◇1日に必要とされる主要なビタミン、ミネラルの1/3以上を1袋に配合!

INSIDE15Diet配合

このように1日に必要な栄養が1回の食事160kcalで摂れちゃいます!

◇最近大注目の美容サポート成分「3-HMBACa」「L-カルニチン」を配合!

スポーツ選手も愛用していると言われる
「脂肪を燃やすアミノ酸カルニチン
糖の吸収を遅らせ、整腸作用のある難消化デキストリンなどが
含まれていて、ダイエットを力強くお手伝いしてくれます(*'▽')ファイヤー!!

ちょっとお値段がはるのも↑の成分が高額だそうな・・・!
でも1000円のランチを我慢して体質改善しつつ痩せられると思えばお得感がありますね!

インサイド15Dietポタージュを実際に体験!

気になるパッケージと中身

私の家にやってきたインサイド15Diet♪♪
パッケージから見て美味しそうです!↓

インサイド15Dietパッケージ

中身の小袋はこんな感じに陳列されています↓

インサイド15Diet中身

と、ここですごいものを発見しました!
ダイエットカレンダーが付属されていて、毎日自分のペースでダイエット記録が出来るのです!!
これなら頑張って続けられそう(^^♪↓

インサイド15Dietカレンダー

インサイド15Dietポタージュはどんなお味?

◇ポテト
◇コーン
◇パンプキン
の3種類のお味があります。

パッケージを開けて粉末をお湯に溶いてみました↓

インサイド15Dietポタージュ

画像は「ポテト」味なのですが、少しつぶつぶしている感じがお分かりいただけるかと思います!
気になるお味は「おいしいジャガイモのポタージュ」です( ´∀` )
いや感想下手かーい!!笑

思ってたよりとろみが少し強いかな・・・
栄養食品なのに味もしっかりついていて飲みやすいですし、すっごくお腹に溜まるので1袋で十分満たされてしまうという凄さ!

私はコーンがク○ールみたいで一番好きでした💛
パンプキンもクリーミーな甘さでスイーツ感覚でゴクゴクいけます!

インサイド15Dietを15日飲んでみて結果・感想

私の場合、うつ病の治療も兼ねてスポーツジムに運動も行っている&ダイエットのため食事も日頃から気を遣っていたつもりですが、体質と服薬のため全然便秘が治らず苦しい思いをしていました( ;∀;)涙

しかし、夕飯の置き換えで3週間(都合で置き換え出来なかった日も含んでます)インサイド15Dietを続けてみて、お腹のハリがだいぶ解消されて驚きの結果が生まれています!!!

そして、15日間で-2kgの減量に成功しました><やったー✨

 

ダイエットは結果が出ないと辛いですよね・・・
そんな時のお供としてインサイド15Dietはとてもとてもオススメです!
ダイエットの効果+腸内環境を整えるという素晴らしい食品です。
普通に置き換えれば確実に効果出ると思います^^

便秘に悩んでいるすべての方に試してほしいくらいです。

皆さんもぜひぜひこの嬉しさをご体験ください!!

INSIDE 15Diet メソシューティカル インサイド 15ダイエット ポタージュ 15袋入りご購入頂けます!